稼ぐなら

在るとき、そうあれは冬のさむーい日・・・わたしは今月の生活費をどうしようかと悩んでいました・・・。というのも最近買い物をしすぎて、どうもお財布の中身がスッカラカンだったからです。
まぁこんなお悩みは女の子なら誰でも在ると思いますし、なんとかバイトでしのいでいる子もたくさんいるでしょう??でもわたしは今ニートでお仕事を探しているんです。
そんな時、ひとつ面白そうなアルバイトを見つけました。それはパーツモデルというアルバイトです。
AVには出演するとかどうとかではなく、身体を撮影するだけでお金がもらえるというお仕事。わたしも初めはもうAVに出演して、お給料を貰おうという考えだったのです・・・。
でもこのパーツモデルをやり始めてから、どんどんこのお仕事が楽しくなってきて、今ではAVよりパーツモデルになってよかったぁとおもっています。
まぁAVといっても、色々なモデルさんがいますからね。
パッケージ専門の人もいますし、全く顔出しをしない人も中にはいます。そんな女の子たちがいっぱいいるパーツモデルのお仕事。
いまではAVに出演している女の子とも仲良くなれて、楽しい毎日を送っています・・・。
ということで、この記事では、あなたの知られざるパーツモデルの世界についていろいろと書いて行きたいと思います。

what's new

2013/02/21
コスプレもを更新
2013/02/21
お尻のみを更新
2013/02/21
おっぱいのみを更新
2013/02/21
簡単な内容を更新
2013/02/21
AVやパーツモデルってどんな仕事?を更新
2013/02/21
ホームページリニューアル